FURNITURE CATALOGUE vol.64


>> P.23

SUPPORT&SERVICEアフターサポートご購入いただいた商品を長くお使いいただくためのアフターサポート体制をご用意しております。●チェアのキャスターが壊れてしまった!●クッションを交換したい!●ガス上下しなくなってしまった!そんなお悩みをしっかりサポートしていきますお問い合わせホームページ:www.noritsuisu.co.jpTEL:0567-52-0511〈サポートワークフロー〉お見積り/ご対応/決裁お問い合わせご購入になった販売店がお客さまわかるわからない販売店販売店の紹介お問い合わせ内容をお伺いし、適切な当社関連サービス会社へ対応依頼いたします。お問い合わせ(HP・お電話)※お問い合わせをいただいた際に、お客様のお名前・会社名・ご連絡先などをお伺いさせていただきます。預かり修理の確認/お見積り/ご対応/決裁販売店別製対応標準仕様からお客さまのニーズに合わせて、張地変更・脚端パーツ変更等の別注対応が可能です。ご希望される仕様等がございましたら当社営業担当までお問い合わせください。〈対応例〉■張地変更※張地によっては対応できない場合もございます。カタログ掲載張地カタログ掲載張地カタログ掲載張地別製張地ALブルーMVライトブルー■脚端パーツ変更※脚端パーツ変更に伴い、チェアの高さ(座高)が変わる場合がございます。ゴム単輪キャスターナイロン双輪キャスターゴム固定脚023


<< | < | > | >>