Customer support

アフターサポート

製品を末永くお使いいただくために

製品ご購入後もサポートいたします。お問い合わせについては、サポートワークフローをご参照ください。

「クッションを交換したい」、「チェアーのキャスターが壊れてしまった」、「ガス上下しなくなってしまった」など、このようなお悩みをしっかりサポートします!

サポート例

クッション交換

クッション交換ビフォーアフターイメージ

キャスター交換

キャスター交換ビフォーアフターイメージ

※修理はノーリツイス製品に限らせていただいております。ご依頼製品が当社製品であることをご確認ください。

サポートワークフロー

ご依頼フロー図

※お問い合わせ前に、品番・製造ロット番号をご確認の上ご連絡ください。

品番・製造ロット番号の表示場所

表示シールは製品の座裏や底面に貼付けています。※一部の製品で品番が入っていない場合があります。

製造番号記載シール参考

品番・製造ロット番号が不明の場合

お問い合わせ時に、製品画像を添付いただくことでサポートさせていただきます。

Inquiry

ご依頼

お問い合わせフォーム
0567-52-0511
電話受付時間:9:00-17:00 (土日祝を除く)
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